4月の試験結果が出ました。
5単位積み上がりました。

ドイツ語。
そりゃぁ、代替レポートだもの。
自宅で辞書やテキスト使って書けちゃうもん。
S以外の成績はあり得ないでしょう。
と思っていましたので、無事にSいただけでホッとしました。
私も多少はまじめなんです。

現代英語学。
こちらもいい感じです。

やっぱりレポート書きのほうが好きです。
暗記は苦手。
でも中高生の時は暗記はめっちゃ得意だったんですけどね。どこでこんなことになっちゃったんだか。

レポートは何か書いた方がいいよなぁ・・・と常々思っていますが、まるで手付かず。
たぶん7月の試験は何も受けないと思います。






*今回加算された科目については履修まとめはUPしません。ごめんなさい。