統計学の再レポートとドイツ語第一部の1回目の課題が戻ってきました。

統計学はうれしかったなぁ
えいや!で出したから、また同じところで間違っているかと思ったら・・・
またもや計算ミスってた
これは治らんわ・・・
ほかのところは全部OKで、一番うれしかったのは最後の考察のところの〇が二重丸に変わってたところ
うずまいているよぉ


一方のドイツ語第一部、第1回目のレポート・・・
一度ほかの紙に回答したのを書き写したのだけど、その転記を間違っているという・・・
ほかにもいろいろいっぱい間違っていて、先生添削大変だったろうなぁ・・・
ごめんなさい・・・ちゃんとやり直して、また出します・・・
ドイツ語、全然分かってないことがわかりました。
これもまた、前進・・・・だよね・・・