もうね、「あれします」「これします」詐欺が多発してますよ、慶應通信に入ってから・・・

すっかり忘れてしまったウソもたくさんあると思います。

まずね。
たしか、2020年3月に卒業するって言ったわ・・・
これははっきり言って、身の程知らずのなせる業って感じね。

2類の専門科目は全部取るって豪語したこともあったわね・・・
遠い目・・・・
そんな日は、たぶん待っても来ないわよ・・・

地理学3兄弟をするわ!・・・と言ったような気がする・・・
全く手つかず。その間に人文地理学が改訂しちゃった・・・
時代を感じわね・・・!???

直近では哲学するって・・・・きっと寝言だと思うけど・・・
夢を見ていたようね・・・



慶應通信に入学する前の私は
こんな詐欺師じゃなかったはずよ!?

慶應通信って・・・・恐ろしいわね。
純真無垢なおばちゃんをいとも簡単に詐欺師に仕立て上げちゃうなんて・・・




・・・・んなこと言ってないで、勉強しろっ!